grape [グレイプ] lifestyle

転職して叶えたいことは?あなたの未来を映画風の『予告編』で見てみよう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

「もっとやりがいのある仕事がしたい」

「自分に合う環境は他にあるはずだ」

仕事を続けていると、選択肢の一つとして出てくるのが『転職』。

自分の人生をよりよく変えていくためとはいえ、転職にはかなりの勇気が必要です。

「本当に今よりよくなるの?」

「どんな風に変わっていくんだろう?」

転職に対して不安があると、つい後ろ向きに考えてしまいますよね。

そんな人のために、前向きな妄想をお手伝いしてくれるツールが登場しました。Spring転職エージェントが提供している動画生成コンテンツ、『Spring Professional』。

名前と性別、そして「転職して叶えたいこと」を選ぶだけで、あなたが主役の『人生の予告編』が作れてしまうんです。

「予告編動画が作れる!」と言われても、ちょっとイメージできないですよね。そこで実際にでき上がる動画を少しだけ、ダイジェストでご用意しました。

「いやいや、人生そんなに上手くいかないでしょ!」

なんてツッコミたくなりますが、先のことなんて誰にも分かりません。たまにはこのくらい、大きな夢を見るのもいいですよね。

映画のような世界に行けるチャンスが?

映画のような予告編を観ていると、「海外に行きたい!」という気持ちが沸き上がってきます。そんな人のために、予告編動画を作成すると『ハリウッド旅行』が当たるというキャンペーンも。

優雅でゴージャスな世界を楽しみながら、俳優気分を味わって、自分の人生をもう一度見つめ直すチャンスですよ。

映画の世界みたいにラッキーは突然やってこないけれど、自分で人生の舵を切ることはできます。

「変わりたいけれど怖い」というのなら、まずは超前向きな『人生の予告編』を楽しんでみませんか。

Spring Professional


Share Post LINE はてな

page
top