grape [グレイプ] trend

ジブリファンなら間違いなく連想する 宙に浮く盆栽の姿がまるで

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

クラウドファンディングで目標額8万ドルを募ったところ、10倍もの資金を集めることに成功した『Air Bonsai(空中盆栽)』。

ジブリ映画のラピュタのように、宙に浮く姿が話題になりました。

『Air Bonsai』は、2015年に「アートを通して地球を大切にすること」をメッセージに立ち上げたプロジェクトチーム『星人空中盆栽園』の作品で、インテリアアートとしても世界中で注目を集めています。

これまではネット上でしか購入することができませんでしたが、2017年5月15日(月)より、期間限定で三越伊勢丹で販売されることになりました。

今までにない一風変わった盆栽に直接触れることができる実店舗販売。間近に見ると欲しくなってしまうかもしれませんよ。

Air Bonsai

期間:2017年5月15日(月)より期間限定販売
販売店舗:伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越、伊勢丹立川店、仙台三越、名古屋栄三越、静岡伊勢丹、ジェイアール京都伊勢丹
*受注販売のためお渡しは約3か月後。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top