grape [グレイプ] lifestyle

96%がブライダル脱毛を経験 背中やワキを抑えて第1位の脱毛部位は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

6月といえば、ジューンブライド。5月は結婚式の準備で忙しい、という人も多いかもしれません。

結婚式では「いつもより綺麗でいたい」と願う女性が多い中、結婚式に向けて脱毛したことがあるかアンケート調査したところ…驚きの事実が発覚しました。

96%が経験者

脱毛に関するノウハウサイト『NII-NA(ニーナ)』が、過去3年以内に結婚式をあげた女性61人に、ブライダル脱毛に関する調査を実施。

ブライダル脱毛はされましたか

ブライダル脱毛を行った人は、96%にものぼるようです。

ブライダル脱毛をいつから開始しましたか

さらに36%もの人が結婚式の1か月前という、直前に始める人が多いことが分かります。

ブライダル脱毛では、どの部分を脱毛しましたか(複数回数可)

全身の脱毛を行なった人が25%、その次はワキ、背中、腕・手の順で、ドレスを着た時に目につく部分が多いようです。

多くの女性が経験するブライダル脱毛。失敗しないためには、どんなことに気を付ければいいのか、経験者からのアドバイスをご紹介します。

Share Post LINE はてな コメント

page
top