「これ、助かるわー」片手で切れるキッチンペーパーホルダーが便利すぎる

食材の下ごしらえに使ったり、落とし蓋にしたり、料理の必需品とも言えるキッチンペーパー。

でもよく使うからこそ、こんなイライラを感じることありませんか。

反対の手で押さえないとうまく切れない!!!

時間もストレスも一気に軽減!片手で切れる便利グッズ

パッと取りたいのに、いちいち包丁や食材を置いて、両手をあけなければならないことがストレスになりがち。

そんな時便利なのが、この『片手で切れるキッチンペーパーホルダー』。

スチール製で、ずっしりと適度な重さで安定感があるので、片手でペーパーを引き出してもぐらつかず、軽々切り取れます。

いままで両手を使っていたものが、片手で済むことで、時間短縮になって料理の効率がぐんとアップするかも。

サイズもコンパクトで、わずかなスペースに置くことができて見た目もすっきり。手の届きやすいところに移動できるので便利です。

ペーパーを取り替える際も、上からズボッと入れるだけなのでとっても簡単です。

色味はホワイトとブラックの2色展開。機能的でなおかつ、デザインもシンプルで無駄がなく、どんなキッチンにも馴染むのも嬉しいポイント!

海外の製品を扱う会員制スーパーで買える、愛用者の多い大判サイズのロールにも対応しています。

こんなふうにちょっとしたイライラが解消されるだけで、家事をするモチベーションは上がるもの。

キッチンでの作業が快適になる『片手で切れるキッチンペーパーホルダー』は、grape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop