「指定席がミスで、立見席に!」その時、GLAYが見せた対応とは?

立見席になってしまったファンにGLAYは?

指定席のつもりが、立見席になってガッカリしていた多くのファン。

そんなファンの前に現れたのは、なんとGLAYの4人!

さらにボーカルのTERUさんは、ファンにこんな言葉をかけてくれたといいます。

「みんなを大変な目に遭わせてしまった」

「本当に申し訳ない」

「(振り替えられた立見席は後方だったため)後ろのほうもちゃんと見てるからね!」

ミスをしたのはGLAYのメンバーではありません。

しかし、トラブルが起こったことを伝え聞いたのでしょう。

4人そろってファンの前に現れ、謝罪するだけでなく場を盛り上げるような言葉をかけてくれたのです。

この対応に、称賛の声が多数上がります。

  • GLAYの神対応は毎度のことだけど、本当にこの人たちはスゴいよね。
  • ファンを大切にする=GLAYですね。尊敬します。
  • もうこの人たち、「神対応ツアー」って名前でいいのでは?それぐらい対応が素晴らしい。

4月にはメンバーの1人が体調不良でライブを欠席すると、振替公演を無料で行うなど常にファンを大切にしてきたGLAY。

デビューから20年以上が経っても、ファンから愛され続けている理由は、音楽性だけでなく「何があってもファンを大切にする姿勢」があるからなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TE_RUR_ET

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop