「涙が出そう」神田沙也加、結婚パーティーで夫が報道カメラにぶつかりケガ

2017年5月13日、女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが挙式したことを、ブログで報告しました。

村田さんの希望で、新婚旅行もかねてハワイで結婚式を挙げたおふたり。

神田さんのブログには幸せそうな写真が、たくさん掲載されています。

結婚しました!

sayakakanda ーより引用

式場ではサプライズで村田さんから神田さんへ『感謝の言葉』が送られたことも明かしてくれました。

フォトツアー中の回廊の廊下で、充さんが

「このブーケはアールイズさんからご厚意いただいて、お花はぼくが選ばせてもらいました。白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう。」

と膝まづいて渡してくれて、その緊張した面持ちとまっすぐな言葉と、憧れていたようなシチュエーションに、本当に本当に感動しました。

神田沙也加 オフィシャルブログ ーより引用

神田さんは村田さんのご家族についても「温かくて優しくて人間らしく、まるで奇跡みたいな家庭」と紹介し、村田沙也加になった思いを語りました。

日本に帰国した後には、仲の良い友人だけでカジュアルなパーティーを行うことを報告した神田さん。

しかし、そのパーティーである事件が起こってしまいました。

出典
神田沙也加 オフィシャルブログ@sayakakanda

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事










検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop