grape [グレイプ] trend

「マジでプレミアじゃん!」200万種類以上のパッケージを限定販売

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フィギュアスケーター 羽生 結弦さん

名前の『羽生』から未来にはばたく『羽』と金メダルの『金』をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。

女優・モデル 小松 菜奈さん

大人も子どもも世界中の人がみんな仲良く手を繋いでいる。そんな平和な世の中を、未来というテーマを元にイメージし、架空の国旗モチーフを使って、表現してみました。

女優 土屋 太鳳さん

キシリトールが20周年を迎えるということで、おめでたくて華やかなデザインにしたいなと思い、めでたさの象徴である吉祥文様を散りばめました。 私の大好きな和柄の魅力をもっと同世代の人に知ってもらいたいなという思いもこもっています。

俳優 竹内 涼真さん

近い未来に向けて、もっと僕のことを多くの人に知ってもらいたい。
日本だけでなく、海外でも仕事をして、老若男女いろんな人を笑顔にしていきたい。そんな思いでデザインに挑戦してみました。顔の中には、僕の顔もこっそり混じっているので、見つけてみてくださいね。

歌舞伎俳優 中村 隼人さん

歌舞伎独特の化粧法である隈取や定式幕で使用されている黒・柿・萌葱の三色を取り入れることで、歌舞伎らしさを表現しました。このデザインをキッカケに、歌舞伎にあまり馴染みのない人にも興味を持っていただけたら嬉しいです。

モデル 武田 玲奈さん

20年後は「大人だけど遊びや可愛げもちゃんとある女性」になっていたい。ファッション、ピンク、猫、映画など「いまの私」が好きなモチーフたちを使って、そんな理想の「なりたい私」をデザインしてみました。新しい自分に出会う旅に出るような、未来へのワクワク感を感じてもらえたら嬉しいです!

アイドル(欅坂46) 佐藤 詩織さん

欅坂46としての自分と美大に通う自分。不安もあるけど、すごく希望に満ちあふれている。そんな自分のいまのキモチを欅坂46の三角形のマークをモチーフにスタイリッシュにデザインしてみました!ぜひ見つけてみてくださいね!

ヒップホップユニット Creepy Nuts(R-指定 & DJ松永)さん

このデザインは僕らの顔です。一見、キャラクターやデザインになどなりえない人相、面構え。そんな僕らでも頭のひねり方一つで、こんなにポップでキャッチーなデザインになるのです。そんな工夫や試行錯誤を、これからも楽曲やライブを通して続けていきたいと思います。

ほかにも多くの有名人がデザインに関わっている、今回のキシリトールガムのパッケージ。ぜひ自分のお気に入りの1つを探してみてくださいね。

キシリトールガム Xミント

発売日:2017年5月23日
エリア:全国


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top