「ここ、どこだっけ?」16億円に囲まれるカフェで贅沢すぎる体験してきた

高価なアクセサリーを身に着けて高級車を乗り回したり、世界旅行をしたりするセレブな生活。

「ちょっとでもいいから、そんな気分を味わってみたい!」そんな望みに答えてくれるカフェが、期間限定で銀座にオープン!オープン初日に、人気インスタグラマーの中島絢乃さん(@nakajima_ayano)、井村亜里香さん(@arika_imura)、斎藤有沙さん(@i_am_arinko)とともに体験してきました。

『高級の頂点』を肌で実感!

高級ブランドショップが立ち並ぶ銀座に位置したカフェの中に入ると、そこにはあらゆる高級品がズラリ。

どれを見ようかと迷っていたら、インスタグラマーたちが真っ先に向かったのがコレ。

ガラスケースの中に入った「Aionion~アイオーニオン~」というティアラとネックレス&イヤリングに見とれるインスタグラマーたち。ダイアモンドが散りばめられていて、中心にはレアなイエローダイヤモンドがセッティングされています。

総カラット数約200カラットを眺めながら「見てるだけでお姫様気分」と満喫のご様子。

また、Aionionの他にも数百万円~一千万円相当のティアラセットが複数展示されています。なんとこちらは試着することも可能。高額ジュエリーを身につけて、お姫様気分を味わってみてはいかがでしょう?

(※Aionion含めティアラセットの展示・試着は期間中20日・21日の土日にのみ行われます。)

次に目をつけたのは、『マクラーレン570S』。カーボンファイバー製のシャシーに3.8リッターのV型8気筒ツインターボを搭載したスーパーカーです。

マクラーレン担当の方の計らいで、特別に運転席に乗せてもらうことに。「ペーパードライバーなんですけど」と恐るおそる乗り込むと、スポーツ仕様のシートにすっぽり身を包まれ「いい!」と一言。

普段見られない高級品にテンションが上ったところで、ひと休みしようと向かったのはカフェスペース。そこで出されたものにも、高級感が漂っていました。

「普通の水?」と思いきや、なんとイタリア・南アルプスでうまれた天然水『パラディーゾ』。自然な甘みと滑らかな口あたりが特徴です。

高級オーディオスピーカーから流れるクラシックを聴きながら至福のひととき。五感でセレブ気分を味わいます。

夢心地を堪能

『夢の7億円〜ドリームジャンボカフェ〜』には、その他にもスイスの職人による高級時計や、ウィーンの伝統的な音色を持つグランドピアノなど、高級品がたくさん!

ちなみに今回のドリームジャンボ宝くじは、タイアップ。宝塚歌劇星組貸切公演など豪華賞品が総計5,800名様に当たるキャンペーンなども行っており、まさに“夢”の競演!

展示品の総額は、なんと税抜きで16億円以上!夢の豪華体験ができるカフェ『夢の7億円〜ドリームジャンボカフェ〜』は5月21日まで開催されています。この貴重な機会をいかして、セレブな時間を味わってみませんか?

この夢をカフェから出ても感じていたい…!という方は、ドリームジャンボでワクワク・ドキドキ感を楽しんでみてもいいかもしれませんね。

『夢の7億円〜ドリームジャンボカフェ〜』
2017年5月17日(水)~21日(日) 11:00~19:00
G735 GALLERY(中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル1F)


[文・構成/grape編集部]

提供
ドリームジャンボ宝くじ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop