「二度と来店なさらないでください」客のクレームに対し、ズバリと切り返し!

よりよい環境づくりのため意見箱を設置している、とあるお店。

働いている、ゆーと(@Yuto_yumi_)さんは、ある日プリントアウトされた『お客様の声』を見て驚きました。

そこには、信じられないような言葉がつづられていたのですから。

「同性愛者は店に入れるな!」客からのひどいクレーム

『お客様の声』欄には、このように書かれていました。

最近、このお店に買い物に来ることが多いです。安いし、品ぞろえもいいし、最高です。
ですが、昨日来た時に気持ち悪いものを見ました。

昨日、お店に来た時に1階の駐車場で、車の中から手をつないで出てきた男の人たちがいました。
同性愛者というやつなのでしょうか?最近はどんどん増えてきているといいますが、やっぱり見ていて気持ちが悪いです。

お店としては、そういう人たちを入店できないような対策を取ろうとは思いませんか?そういう人たちは家とかでこそこそ会っていればいいのに…と思います。
対策とかしてくれないなら、二度と来ません。そういうお店ってことも、インターネットに流します。

あろうことか、この客は「同性愛者が気持ち悪い。入店させないよう対策をしろ!」といっているのです。

しかも、「対策をしなければ来店しないし、ネットで悪評を流す」という、脅しともとれるような主張をしています。

お店がズバリと切り返し

出典
@Yuto_yumi_

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事










検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop