grape [グレイプ] entertainment

平野ノラが『あの女芸人』を意識した写真を公開!「確かに似てる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑い芸人の平野ノラさんが、2017年5月15日に自身のInstagramを更新。

平野さんのInstagramといえば、写真がシュールで面白いと評判です。ジワジワとフォロワーが増加している中、今回は『ある男性芸人』を従えての投稿で、話題を集めているようです。

平野ノラwith Bの写真

今回公開された写真がこちら。

左からバッドナイス常田さん、あばれる君、どぶろっくの江口直人さん。男性芸人3人と撮影した写真です。

男性芸人のメンツはボウズ頭ということで、平野さんは「ミラーボールとあたし」というタイトルを写真に付けています。

また、男性陣が完璧なポージングで平野さんを囲むように立っているところを見ると、「ブルゾンちえみwith B」を意識しているようにも感じます。

確かに男性芸人は、全員ボウズ頭。平野ノラwith B(ボウズ)と名乗っても問題ないでしょう。

果たしてこれは狙ったのか、偶然なのか気になるところですね!

ちなみに平野さんは過去に本物のwith Bとの写真も公開しています。

ちょっと変わった「平野ノラ with B」に対して、好意的なコメントが多数寄せられています。

  • ノラさん、とても素敵です。
  • 左のミラーボールがイケメンですね。
  • いろんな意味で輝いていますね。

今後も、平野さんの面白い写真を期待しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Post LINE はてな コメント

page
top