『三代目JSB』岩ちゃんは、トレエン斎藤さんの救世主「顔を交換してみたら?」

三代目J Soul Brothers(以下、三代目JSB)の岩田剛典さんと、トレンディエンジェルの斎藤司さんが顔交換にチャレンジして注目を集めています。

女性に大人気のイケメン岩田さんと、ハゲキャラをネタにしている斎藤さんが顔を交換したら一体どうなってしまうのか…驚きの結果が待っていました。

この日、2人は久しぶりに食事に行ったということで、それぞれがInstagramにその時の写真を公開。

斎藤さんが岩田さんに人気写真加工アプリ「SNOW」の遊び方を伝授してあげていたとのこと。

それにしても岩田さん、可愛すぎですね!

斎藤さんも、なかなかメルヘンチックに仕上がっています。

お待ちかねの顔交換写真がコチラ

2人は、やはり同アプリの定番の遊び方である顔交換にもトライしています。

その結果がコチラになります。

おぉー!!!

岩田さんの顔の輪郭に斎藤さんの顔をはめてみると、黒のハット効果もあってか、歌手のナオト・インティライミさん風に。

斎藤さんは「おれベテランギタリストみたいになった」といっていますが、ナイスな例えだと思います。

そして、斎藤さんの顔の輪郭に岩田さんの顔をはめてみると、やっぱりどこかにいそうなおじさんフェイスに。

いくら髪が薄くても、岩田さんの顔ならイケメンになると思っていましたが、やはり髪型は重要…なのかもしれません。

この衝撃の写真が公開されると、さまざまな声が上がります。

  • 斎藤さんは美容室の代表さんかな。
  • どっちも元の方が絶対にいいね!
  • 写真としては最高に面白いです。

岩田さんも写真加工を楽しんでいたようです!

EXILEや三代目JSBメンバーたちとの顔交換にも、トライしてみて欲しいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
takanori_iwata_officialtsukasa_trandy

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop