愛ちゃんがTwitterを開設 「本人なの?」の声に対して公開したレア写真

『愛ちゃん』こと、卓球先週の福原愛選手が、日本時間2017年5月17日の早朝にTwitterのアカウントを開設し、大きな話題を呼んでいます。

「本当に本人なの?」と疑う声に対して…

福原さんは、いままで中国版Twitterの『微博(ウェイボー)』やブログで情報発信をしていました。

日本国内に多くの利用者がいるTwitterアカウントを開設したことで、国内のファンから喜びの声が上がっています。

一方で、突然の開設に「本当に本人なの?」と疑う声も…。

福原さん自身も、レスリングの登坂絵莉さんや、マネージャーさんから同じ質問を受けたことを明かし、「本人です…何か証明できるもの…」とつづった後…。

4歳で初めて全日本選手権バンビの部に出場したときに履いていたシューズの写真を公開。

確かに、福原さん本人のアカウントで間違いないようですね!

フォロワーはすでに7万人超え

福原さんのTwitterフォロワー数は、開設直後から急増し、5月18日時点で7万人を超えています。

福原さんの何気無い日常のつぶやきに、フォロワーからは「癒される」「どんどんツイートしてください!」と和んでいるようです。

2016年9月には、台湾の卓球選手・江宏傑さんとの結婚を発表した福原さん。

いまのところ、江宏傑さんに関するツイートはないものの、フォロワーからは夫婦そろってのツーショットを望む声も寄せられています。

まだまだTwitterを始めたばかりの福原さん、今後どんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop