こんなに可愛い100歳見たことない! 双子のおばあちゃん、プリンセスに変身

写真家のカミラ・リマさんは、素敵な2人の『プリンセス』をフイルムに収めました。

その『プリンセス』とは、双子の姉妹である、マリアさんとパウリナさん。まもなく100歳の誕生日を迎える彼女たちの記念写真を、カミラさんは撮影することにしました。

100歳の双子のおばあさん、可愛らしいプリンセスに!

カメラの前に現れたのは、ピンク色と水色の、淡い衣装に身を包んだマリアさんとパウリナさん!メイクもバッチリです。

頭に花冠を乗せ、ドレスのようなチュールスカートを履く姿は、まるでお姫様のよう!2人とも、とても幸せそうな表情をしていますね。

時には、お互いを撮影する姿も。2人の楽しそうな姿に、思わずこちらも頬が緩んでしまいます!

がんを抱えているうえ、心臓発作を2回起こしたことがある、パウリナさん。ですが、この日はとても元気があり、カミラさんたちは喜んだといいます。

  • なんて美しいの…!マリアさん、パウリナさん、100歳のお誕生日おめでとう!
  • カメラマンさん、グッジョブ!
  • いつか、こんな可愛らしいおばあちゃんになりたいな。

愛らしい写真の数々に、なんと合計100万以上の「いいね!」がつきました。そして、世界中から「なんて素敵な写真なの!」といった声が寄せられています。

きっとこの日撮影した写真は、2人の家族にとっても忘れられない思い出になったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Fotografia Camila Lima

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop