grape [グレイプ] entertainment

「やっぱり呼んだほうがいいわ」 TOKIO城島茂の『恋愛テク』にメンバーも驚いた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年5月24日に放送されたフジテレビ系番組『TOKIOカケル』で、TOKIOのリーダー・城島茂さんが『恋愛テクニック』を披露し、多くの人を驚かせています。

番組の中で、ゲスト出演していた福士蒼汰さんが『合コンメンバーを募るなら誰を連れて行くか』という話になりました。

その中で、福士さんは「城島さんにお願いしたい」とリクエスト。

すると城島さんは、女性と2人でバーに行った時の恋愛テクニックを、福士さんに話し始めました。

やっぱり合コンに呼んだほうがいいわ

城島さんによれば、女性と2人でバーに行く時はこんなことをするのだそうです。

バーで出てくる乾き物(つまみ)は、もちろん男子は好きじゃない?柿ピーとか。

多分、この子甘いほうが好きやろな思ったら一回外に出て、近くにコンビニあるって分かってたらそこで買う。チョコとか。

TOKIOカケル ーより引用

女性にバレないように、その子の好きなお菓子をコンビニなどで買ってくる

その後、買ってきたお菓子をお店の人に渡し、お皿に盛り付けて出してもらうのだそうです。

※写真はイメージ

「それでお店の人に城島さんからですっていって出してもらうの?」

メンバーからの疑問に、城島さんは首を横に振りました。

このさりげなく、大人な心配りにメンバーやスタジオからどよめきが起こり「やっぱり合コンに呼んだほうがいいわ」と絶賛されました。

城島さんの恋愛テクニックに、多くの人が驚きの声を上げています。

  • リーダーって、こんな心配りをするんだね。さすがだわ。
  • そういうさりげない優しさに後で気付いた時、キュンてなりそう。
  • これぞ大人の男って感じですね。

意外な恋愛テクニックを語った城島さん。こういう優しさがあるからこそ、女性にも男性にも支持されるのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOKIOカケル

Share Post LINE はてな コメント

page
top