次のゴミの日までどうしたら!? かさばる段ボールは、こうだ!!

ネット通販は、ちょっとした小物を買うのにも、運ぶのが重い消耗品を買うのにも便利。

しかも、店頭で買うよりもお買い得なことが多く、私たちの暮らしに欠かせない存在になりつつあります。

ところが、ひんぱんに利用すると厄介な問題が1つ。購入するたびに増えていく、段ボールです!

つい、たくさん買い物してしまった時は、こんな悩みが生まれます。

「次の資源ゴミの日まで、段ボールが邪魔だなぁ…」

見た目スッキリ、機能的な『段ボールストッカー』

折りたたんで、重ねて置いてもいつの間にか広がってしまうのが困りもの。ゴミ出しの前に、ひもで縛るのもまた一苦労…。

そのお悩みが一気に解決するのが、『段ボールストッカー』です。

grape SHOP『段ボールストッカー

部屋の中で邪魔にならないスリムな作り。どんどんたまっていく段ボールをスッキリと収納できます。

オススメのポイントは、ひもを通せる構造にあります。

段ボールをひもで縛るのが苦手、という人も多いですよね。『段ボールストッカー』は下部からひもを通せるので、段ボールをひっくり返したりせず、ラクに縛ることができます。

段ボールがない状態で、インテリアを損ねないスタイリッシュなデザインも素敵です。

ホワイトとブラック、お部屋に合わせてお選びください。

ますます通販欲が増しちゃいそう!? 『段ボールストッカー』は、grape SHOPでお求めいただけます。

grape SHOP『段ボールストッカー


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop