grape [グレイプ] entertainment

長友佑都&平愛梨が手つなぎ帰国 ラブラブぶりとファン対応に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サッカー日本代表のDFで、イタリア・ミラノ所属の長友佑都さんと、妻で女優の平愛梨さんが2017年5月30日に成田空港に2人仲良く帰国。

2人の交際はちょうど1年前である2016年6月に週刊誌の報道で発覚。その後、順調に交際は続き、2017年1月29日に晴れて入籍している新婚さんです。

手をつないだまま、ファンサービスに応じる

この日、長友さんはジャケットにジーンズという大人なカジュアルなファッション。平さんはひときわ目立つ朱色のワンピースというコーディネートで到着ロビーに姿を見せています。

大物夫婦という貫禄が出ていたお2人ですが、報道陣やファンの前でも仲良く手をつないて歩き、そのラブラブぶりをアピール。

また、長友さんといえば、帰国時には毎回丁寧にファンからのサインの依頼に応じることも。今回もそのファン対応のよさも健在でした。

そのファン対応中も、長友さんは平さんと手をつないだままなのが印象的でした。

ちなみに12時間の機内で平さんは全く眠れなかったとそうですが、長友さんが心理ゲームに付き合ってくれたり、話をたくさん聞いてくれて「全く退屈しなかった」とのこと。

そのアツアツぶり、うらやましいばかりです。

2人で帰国するのは今回が初めてということもあり、今回のラブラブ帰国でさらにその愛は深まったのではないでしょうか。

妻のサポートへも感謝でいっぱい

また、報道陣から「奥さんのサポートが支えになっているか?」と、聞かれた長友さんは、「素晴らしいです!はい!」と、恥ずかしげもなく言い切っています。

平さんは長友さんの専属シェフと協力して、栄養バランスを考えた食事を作っていることを報告していました。

現在も料理については勉強中のようですが、もちろん公にはしていないものの、それ以外のことも献身的にサポートしているはず。

長友さんも平さんのサポートには助かっているようですね。

アモーレ発言もそうですが、愛する人への好意や感謝を堂々と伝えられる長友さんの男らしさは素敵だと思います。

世間の反応

  • 私の理想の夫婦です。憧れます。
  • ここまでラブラブぶりを見せつけられたら清々しい。
  • 長友の堂々としている感じ嫌いじゃない。
  • 長友のアモーレへの愛の強さは本物ですね。

これからも、仲の良い夫婦ぶりを見せつけてくれるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
yutonagatomo55@harikiri_tairi

Share Post LINE はてな コメント

page
top