人気のスティック掃除機 さらに便利に使いこなそう!

掃除機といえばホースがあるタイプが一般的でしたが、最近では充電式のスティック型が人気です。

片手で操作でき、コードレスなので持ち運びも便利。たまったゴミの処理方法も簡単で、まさにいうことなし

ところが、1つ弱点が…。

それは『自立できないタイプが多い』ことです。

「これが欲しかった!」スティッククリーナースタンド

人気の機種の中にも『フックが付いていて吊るすタイプ』や、『壁にマグネットなどでくっつけるタイプ』があります。

「ちょうどいい壁がない」
「吊るす場所がない」

スペックは申し分ないのに、『自立できない』ことで購入を踏みとどまってしまうことも…。

別売りのスタンドが思いのほか高額、というケースも少なくありません。

「それでも、なんとかなるだろう」と買ってはみたものの、こんな思いをしているかた、いませんか。

気付いたら、このありさま!!

ですが、このイライラが解消するアイテムがあります!

スティック掃除機が、スリムに収納できるスグレモノ!

思い立ったらすぐに手に取って掃除ができる便利なスティック型掃除機が、さらに使いやすくなりますね。

カラーはホワイトとブラックの2種類。スティック掃除機の本体カラーや、インテリアに合わせて選べます。

手ごろな価格で、ストレスフリーに! 対応サイズをご確認のうえ、grape SHOPにてお求めください。

対応サイズ:
スティッククリーナーパイプ直径約4cm以内、スティッククリーナーヘッドの幅約15cm以上、奥行き約18cm以内


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop