イケメン俳優や実力派俳優も!実写映画の主役とヒロインが込めた想いとは?

累計発行部数230万部突破の大ヒット漫画「きょうのキラ君」を中川大志さん、飯豊まりえさんで実写化した映画のBlu-ray&DVDが登場します。

主演は『四月は君の嘘』『ReLIFE リライフ』など、話題映画だけでなく、大河ドラマ「真田丸」(NHK)にも出演を果たした次世代の注目イケメン俳優・中川大志さん。

ヒロインは『MARS~ただ、君を愛してる~』『暗黒女子』などで好演し、女優として注目度急上昇中の飯豊まりえさんです。

共演にはドラマ・映画と出演が続く注目の若手・葉山奨之さんと平祐奈さんに加え、岡田浩暉さん、三浦理恵子さん、安田顕さんといった実力派俳優が脇をかためます。

中川大志さんのコメント

日ごろつい見失いがちな大切な人との一分一秒の儚さ、尊さをこの映画を通して僕自身も感じました。
皆さんの自宅の片隅に、心の片隅に、この作品が少しでも残り続けたら嬉しいです。

飯豊まりえさんのコメント

映画、きょうのキラ君は恋愛だけではなく、友情や家族の絆も描かれていて心の温まる、キュンキュンして泣ける『キュン泣き』ラブストーリーです。

改めて周りにいる人や時間を大切にしようと思えるような作品。
いつもみなさんの傍に置いていただきたいです。
これからもたくさんの方に愛されていきますように。

特典映像として「メイキング」「舞台挨拶集」「中川大志&飯豊まりえ一問一答」「カーテンの刑講座」などを収録予定。

最近胸キュンしていない人は、要チェックかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop