『手作りビーサン』の無料講習会実施!自由すぎるデザインがあふれそう

手芸専門店『ユザワヤ』銀座店は、デコビーチサンダルの人気を受け、簡単にできる『手作りビーサン』コーナーを開設し、無料講習会を開催します。

ハワイでは、デコアイテムを付け外しできるビーチサンダルが人気となっていて、日本でもアクセサリーが付いたデコラティブなビーチサンダルがたくさん登場しています。

サンダル以外でも、バッグの持ち手や、靴のヒールなど、自分流を楽しめるものが注目を集めているようです。

ユザワヤでは「手芸なんてなじみがない」という若者でも、簡単にビーチサンダル作りが可能です。

さらには「ちょっとだけ頑張れば、市販のもの以上」というデザインも作ることができます。

晴れの日に最適なエレガントなビーチサンダルから、雨の日でも楽しくなるビーチサンダルまで、2017年の夏は、手作りビーサンをはいてみてはいかがでしょうか。

デコビーサン無料講習

期間:2017年6月16日・18日・21日・22日・30日 7月も予定
時間:11:00~ 13:30 14:30~ 17:00
店舗:ユザワヤ銀座店
※材料費実費


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop