grape [グレイプ] trend

絶対に会いたくない『アイツ』とはちあわせ 思わずゾッとしてしまった体験

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アウトドアスポーツの1つとして人気な『マウンテンバイク』。山を切り開いた専用のコースや施設は世界各地にあります。

スロバキアの専用コースを利用した男性が、衝撃の場面に出くわしました。

バイクパークで実際に起きた、こちらの映像をご覧ください。

まさかのはちあわせ! ゾッとする瞬間

友人と共に専用コースを楽しんでいた男性。

「ウソ!?あ、危ないっっ!!!!」

実際に遭遇した彼らもかなり動揺した様子です。まさかの展開に、見ているだけで肝を冷やしました。

めったにない出来事だとは思いますが、「絶対にない」とはいいきれないのが怖いところです。

「ここはサイクリング専用ですよ」といわれると、つい安全性が確保されていると感じてしまうもの。

ですが、山は本来誰のものでもない、すべての生き物に平等な場所です。

人間だけでなく、「たくさんの生き物と共有しているんだ」という意識を忘れずにいたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Bear on the Bikepark // SLOW MOTION // Malino Brdo SLOVAKIA

Share Post LINE はてな コメント

page
top