森下悠里、結婚をラジオで生報告「ドレスを着たいなと思ってます」

 16日に自身のインスタグラムで結婚を発表したタレントの森下悠里(32)が同日、レポーターを務めるニッポン放送『金曜ブラボー』で、改めて結婚を生報告した。

 MCの望月理恵アナと上柳昌彦アナから祝福されると、照れながら「このたび、結婚させていただきました」と報告。式の予定を聞かれると「まだ決めてないんですけど、ドレスを着る夢があるので、着たいなと思って」と明かした。

 お相手について「10年前からの友だちで、去年末から付き合い始めて今は同棲している」と紹介すると、「すいません、私事のご報告をさせていただいて」と恐縮しながら幸せを伝えた。

 森下はグラビアで『HIP&LIP』の表紙でデビュー。『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』(ともにフジテレビ)、テレビ朝日『ロンドンハーツ』、日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』などのバラエティー番組をはじめ、TBS『サンデー・ジャポン』などの情報番組、ドラマ『クッキングパパ』(フジ)、『仮面ライダーW』(テレ朝)や、映画『ハニー・フラッパーズ』などに出演した。

logo-oricon

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/

出典
森下悠里、結婚をラジオで生報告「ドレスを着たいなと思ってます」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop