「あぁー、何このもどかしい距離感!」友達以上恋人未満な人のための『Hテント』

友達以上恋人未満な2人でも一緒に泊まれるテント、『Hテント』が発売されました。

同じ空間で過ごしたいけれど、ほどよいプライバシーも欲しい…微妙な距離の人間関係だと、別々にテントを張るか、思い切って2人同じテントに泊まるか悩んでしまうものです。

そんな問題を円満に解決する、新たな選択肢としてHテントは開発されました。

名前の通りH型になるHテントは、両サイドに1人分の寝室スペースが確保されており、その間を共有スペースがつなぐ独自構造を採用しています。

共有スペースは小さなリビングとして活用したり、荷物を置いてよりプライバシーを高めたりすることも可能です。

先に寝た相手を光や音で起こさない、寝相が悪くて相手に迷惑をかけない、寝顔を見られないなど、老若男女を問わないメリットもあります。

「Hだけどエッチじゃない」をテーマに、若干冷たい視線を浴びながら開発されたというHテント。

友達以上恋人未満の相手がいる人は、1ついかがでしょうか。

Hテント

価格:18000円
サイズ:組立時外寸:(約)W2600×D2400×H850mm
    収納時:(約)W200×D200×H650mm


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop