「や、やめるんだーッ!」絶叫する男性 猫が向かったその先には!?

※写真はイメージ

男性になでられて、ご満悦な猫のバギー。軽やかな足取りで、どこかへ走っていきました。

嬉しさのあまり、テンションが上がってしまったのでしょうか。バギーが向かった先に、男性が目をやると…。

「バ…バギーッ!やめろ!やめるんだーッ!」

広がっていた光景に、男性は絶叫!「絶対に負けるって!」「戻ってこい!」「戦っても、得られるものはないぞ!」と、バギーへ必死に呼びかけています。

バギーが向かった先には…!

戻ってこい!勝てないって!無理だって!!

しかし、男性がいくら叫んだところで、バギーは勇敢に敵へと向かっていくばかり。その勇気は一体どこから…!

男性がバギーを止めるために近付くと、ようやく「フン、今回は見逃してやる…」といった様子で帰って行ったのでした…。

  • バギー!至急、ミッションを中止せよ!ミッションを中止せよ!!
  • 意外と「大きな猫ですね」「小さなライオンね」なんて話してるのかもよ。
  • 撮影者のテンパり具合に笑ってしまった。

YouTubeのコメント欄では、バギーの行動と男性の反応に爆笑の嵐!

ちなみに男性は、テキサス州の動物保護団体『CARA』の一員。ここにはトラやライオン、ヒョウといった動物が40匹近く生活しているのだとか!

バギーとライオンは、現在仲直りした模様。今後、男性の奪い合いが起きないことを祈るばかりです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
Brave housecat challenges LION

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop