grape [グレイプ] entertainment

ゆず、20周年!ラジオに出演するも下ネタが盛り上がりすぎて「歌もういいよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

FM93AM1242ニッポン放送のお昼の番組『土屋礼央 レオなるど』 6/22(月)の放送には、デビューから20周年を迎える『ゆず』の北川悠仁さんと岩沢厚治さんが出演しました!

過去には同じレーベルに所属していたり、お互いにオールナイトニッポンでゲスト出演していたりするゆずと土屋礼央。

さっそく土屋礼央からこんなクレームが…!

土屋:
ちゃんと打合せしてから入ってきてくださいよ。

北川:
それが、打合せ室の前にホワイトボードがあって。岩沢くんが「鳩胸は乳首が下向き」ってニュースに食いついちゃったから。

岩沢:
BY高須先生っていうね。

そこから噂のホワイトボードをスタジオに持ち込んで、土屋礼央とゆずが時事を切りました!

土屋:
他に気になるニュースとかあるの?

北川:
籠池さんのやつとかさー!

岩沢:
あはははは!

北川:
あれホントなの?コントみたいな映像だったよ?めちゃイケとかじゃないの?

土屋:
理想のバスト1位、深キョン。

北川:
誰も見てないよ?いや、水着越しには見てるけどさー!

最後には岩沢さんが「言いだしっぺがやらないと」といってホワイトボードを片づけて帰りました(笑)

他にも40歳になって気になるアソコの毛のことや、家庭で気をつけていることなどバラエティーに富んだトークをお送りしました。

最後は所属事務所の社長のモノマネまで!

番組を聴き逃してしまったあなたは、下の画像をクリックしてradikoのタイムフリーで聴いていただくことができます。

※ 2017年6月30日午前5時までお聴きいただけます。

※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。その他の地域の方はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所、それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top