grape [グレイプ] entertainment

内田篤人とハリセンボン・近藤は大の仲良し!実家にも遊びに行ったことがあるらしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年6月24日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』にて、ドイツブンデスリーガ・シャルケ04に所属するイケメンサッカー選手・内田篤人選手とお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが共演。

内田選手と近藤さんの仲のよさに注目が集まっています。

しょっちゅう食事に行っている仲

内田選手と近藤さんは共通の友達が多く、内田選手が日本に帰ってきた時には食事やカラオケに行くそうです。

近藤さんは内田選手のことを「篤人」と下の名前で呼び、内田さんの実家にも行ったことがあり、内田さんの奥さんとも面識があるそうです。

近藤さんは内田選手について、「ジェントルマン」と紹介し、その人間性について説明しています。

ご飯とか行っても、まず誰よりも先に取り分けてくれたりとか。

レディーファーストで優しいですし。

いろんなこと全部「気にすんな!」みたいな感じで段どってやってくれる。

さんまのまんま ーより引用

見た目もイケメンですが、内面もイケメンなんて非の打ち所がありませんね。

また、絶賛された内田選手も笑顔で、「いいヤツだな」と、近藤さんをベタ褒め。近藤さんも照れている感じから、仲のよさが垣間見えていました。

内田選手は、サッカーの話をプライベートではあまりしたくないとのこと。近藤さんはサッカーに詳しくないため、話をしなくていいので助かっているそうです。

『モニタリング』でも共演

6月22日に放送されたTBS系バラエティ番組『モニタリング』でも、内田選手と近藤さんは共演。

そこでも内田選手は近藤さんについて「奥さんにしたらチョーいいのに、なんでみんな避けてるんだろ?」と、褒めているようでイジッているコメントをしていましたが、それも仲がいいからでしょう。

全国の女性からは近藤さんへの嫉妬の声

  • なんでうっちーと近藤さんがこんなに仲いいの?
  • うっちーとカラオケも行ってるなんて羨ましすぎる。
  • 実家も行ったことあるとか、これに嫉妬するなっていうほうが無理だよ。
  • 内田選手のいいところを知れてよかった。近藤さん、ありがとう!
  • 近藤の交遊関係の広さは素直にすごいな。

そんな近藤さんは、人気バンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんとも仲よし。TakaさんはInstagramで、近藤さんにキスを迫る動画も公開しています。

!!!!!!!!!!!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

世の女性たちが嫉妬するのも、無理はないですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
さんまのまんま10969taka

Share Post LINE はてな コメント

page
top