grape [グレイプ] entertainment

愛ちゃんおめでとう! ブログで妊娠報告、出産予定日も明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年9月に台湾の卓球選手、江宏傑(こう・こうけつ)さんとの結婚を発表した、愛ちゃんこと福原愛さん。

2016年のベストカップルとの呼び声も高い2人から、嬉しいニュースが届きました。

新しい命を授かったことを報告

2017年6月29日、『最近の私』のタイトルで福原さんがブログを更新。新しい命を授かったことをファンに向けて報告しています。

私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)

体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。

小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。

福原愛オフィシャルブログ ーより引用

国民的人気を誇る福原さんの妊娠報告に、喜びと祝福のコメントが殺到しています。

  • おめでとうございます!美男美女カップルだから、お子さんもきっと可愛いんだろうなぁ。
  • 愛ちゃんが小さいころからテレビで応援してきたからか、孫が生まれる気分。本当におめでたい!
  • 自分のことのように嬉しい…。愛ちゃん、がんばれー!!

福原さんは、ブログ内で夫である江宏傑さんについて「きっといいパパになってくれると思う」とつづり、自身もいい母になるためにしっかり準備をしたいと語っています。

性別等はまだ明かされていないものの、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを願うばかりです。

そして、選手としても母親としても活躍する福原さんの姿を見るのが楽しみですね。

福原さん、江宏傑さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
福原愛オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top