お客様にも、コースターを使わないで冷たい飲み物を 「素敵!」驚きが待ってる

冷たい飲み物を、お気に入りのグラスでゆっくりといただく…この上ない幸せを感じるひと時です。

そんなぜいたくな時間に、一輪の美しい花を添えてみませんか。

『さくらさくグラス』

『さくらさくグラス』は、江戸川伝統工芸士の職人の手によって一つひとつ丁寧に作られたもの。

このグラスに氷とドリンクを入れたら、コースターは使わずに、そのままテーブルへ。

ほどなくして、グラスが結露してきます。

水滴が生まれたら、お待ちかねの時間です。グラスを手に取ってみましょう。

テーブルに、花が咲いている…!

グラスに生まれた水滴が作った、美しい花です。

グラスの底面を見てみましょう。水滴が花びらの形を描くように計算された、高度な技術で作られています。

テーブルを濡らしてしまう水滴は、ちょっぴり邪魔な存在でした。そんな水滴が、愛おしくすら思えるなんて…!

いずれ消えてしまう、はかない花びら。ですが、心には笑顔の花が咲いていることに気付くでしょう。

『さくらさくグラス』のカラーバリエーション

『さくらさくグラス』クリア

『さくらさくグラス』ピンク

『さくらさくグラス』雪桜クリア(マット)

『さくらさくグラス』雪桜ピンク(マット)

『さくらさくグラス』は、すべてを高級感のある桐箱のパッケージでお届けします。自分用としても、大事な人への贈り物としてもおすすめです。

grape SHOPにてお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop