プロのコーデがそのまま届く!働く女性にオススメのおしゃれでいられる時短ワザ

仕事に家事に育児に、子どもを産んでからの毎日は本当に忙しくて、息をつくヒマもありません。

もっと時間に余裕のあったころは、雑誌を見ながらトレンドを取り入れたファッションを楽しんでいました。

でも、いまはそんな余裕もなくて、あるものだけで着まわし、新しく買いに行く時間もないからクローゼットはくたびれた洋服ばかりに。

そんな時、会社のおしゃれな先輩から教えてもらったのが『EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)』です。

『EDIST. CLOSET』とは?

『EDIST. CLOSET』とは、プロのスタイリストが選んだ最旬ファッションのコーデセットを、1か月間レンタルすることができるサービス。

約1着分の料金で、3〜4着の最旬アイテムが届きます。

コーディネート済みだから、届いたその日から着られる

例えば、トップス2着と、そのどちらにも合わせやすいボトムス、1枚でも着られるワンピースで1セット、というように、プロのスタイリストがコーディネートした状態で届きます。

届いた洋服だけで着ることができるので、手元に届いたその日から大活躍。

もちろん、手持ちのアイテムと合わせて、自分らしいスタイルにすることも可能です。

自分のスタイルに合わせて選べるセット

プロが選んでいるとはいえ、どんなものが届くのか分からないのはちょっと不安ですよね。

『EDIST. CLOSET』では、テーマに合わせたセットが選べるようになっていて、どんなアイテムが届くのか、先に見て選ぶことができます。

洋服はすべてオリジナル、サイズもフリーサイズだけ

『EDIST. CLOSET』のお洋服は、トレンドを取り入れた働く大人の女性向けのオリジナルデザインなので、クオリティも安心。

また、サイズはすべてフリーサイズなので、幅広い身長の方に対応しています。

送料もクリーニング代もいりません

レンタル商品ですが、クリーニングも返却のための送料も必要ありません。

届いた時に一緒に入っている伝票を使い、返却用の袋に入れて発送するだけです。

着まわしコーデに困ったら、サイトやSNSをチェック!

人気女性誌で活躍するスタイリストやインフルエンサーによる、1か月分の着まわしコーデカレンダーを『EDIST. CLOSET』のサイトで公開されています。

また、Instagramにも毎日トレンドコーデがアップされていますので、ちょっとした空き時間にチェックすることができますよ。

着るものが決まらない人、忙しくて買い物に行けない人、新しいファッションに挑戦したい人にはぴったりのサービス。

子どもを連れてじっくり洋服を選びながら買うのは本当に大変なので、すごく助かりますね。よく使うものだけにすれば、クローゼットもシンプルになってスッキリしそう。

また、夏のトップスを1着プレゼントするキャンペーンが開催中です。プレミアム会員登録時に、キャンペーンコード『grs07』を入力するだけでOK。8月31日までの限定クーポンなのでお早めに。


[文・構成/grape編集部]

取材協力
株式会社enish

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop