grape [グレイプ] lifestyle

お風呂上りにグルーミングしてる気分 ピンと立つ猫耳が付いたヘアターバン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

可愛らしい猫グッズを販売する『フェリシモ猫部』が、『なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上がりターバンの会』のWeb販売を開始しました。

『なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上がりターバンの会』は、風呂上がりのぬれ髪をひとまとめにして、タオルドライしてくれる吸水速乾のヘアターバンです。

ピーンと立った猫耳が付いており、グルーミングする猫になったような気分で、風呂上がりの肌や体のケアタイムを楽しむことができます。

後ろ髪全体をホールドしてくれるので、髪の長い女性には特におすすめ!

デザインは6種類で、いろんな猫になりきれますよ。

風呂上がりのひと時を、癒しの時間に変えてくれそうなヘアターバン。猫好きの人のプレゼントにしても喜ばれそうです。

なりきりにゃんこで吸水速乾 猫耳付きお風呂上がりターバンの会

価格:1450円
素材:ポリエステル100%(マイクロファイバー)※洗濯機洗い可
サイズ:幅 約26cm、長さ 約41cm


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top