あ、その手があったか!困りがちなカバンや帽子をスッキリ片付ける方法

この洋服にはあのカバン、あのコーデならこの帽子。

ファッション小物は出かける場所や季節、服装に合わせて変えるので、どんどん増えてしまいますよね。

そうなると大変なのが収納。特に帽子やカバンはかさばる上に、下手に重ねると形が崩れて結構難しい。

  • カバンをクローゼットにすっきり収めたい!
  • 帽子をインテリアみたいな『見せる収納』にしたいな
  • たくさんのアイテムを、選びやすい収納方法ってない?

こんな悩みやワガママを、一気に解決してくれるのが『Tree HOOK』です。

帽子やカバンを「吊るす」収納で、可愛く楽しく整理整頓!

『Tree HOOK』は、クローゼットやハンガーラックのポールなどに掛けるだけ。小物を吊るして収納できる、便利アイテムです。

最大12個のアイテムを掛けられるフックが付いていて、重ねることが難しいカバンや、収納しづらい帽子も、スッキリ片付けることができます。

布製カバンなら5〜6個掛けられる

全部で12個になるフックの耐荷重は、全体合計で約5kg。

一般的な布製カバンは、200〜600gほどなので、5〜6個は掛けられます。

フックの向きも位置も自由自在

アイテムを掛けるフック部分は360度回転でき、位置を変えるのもとっても簡単。

掛けたいアイテムに合わせて、自由に調整することができます。

お部屋になじむ、カラーバリエーション

『Tree HOOK』のカラーバリエーションは、『ホワイト』『イエロー』『オレンジ』『ブルー』の4色。

柔らかい色合いなので、インテリアのように『見せる収納』にも使えそうですね。

フックを掛ける場所さえあれば、棚が置けないスペースを有効活用。吊るしておくことで、使いたいものが一目で見つけられます。

普段からよく使うものだけや、シーズンごとでまとめておくのも便利そう。

可愛く吊るして、スッキリまとめる『Tree HOOK』で、毎日のお洋服選びをちょっぴり楽しくしませんか。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop