これを観ておけば大丈夫!野菜がたっぷり食べられるサブウェイの注文方法って?

野菜がたっぷり食べられることで人気のファストフード店『サブウェイ』。

パンの種類から野菜の量、トッピングまで自由に選べるのが特徴です。カスタマイズの幅が広い分、「注文のしかたが分からない」人も多いそうです。

そんなサブウェイ未体験の人のための動画が公開されました。

レクチャーしてくれるのは、『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ3号を務めた、小島梨里杏(こじまりりあ)さん。

浴衣姿の可愛い彼女が、初サブウェイのあなたのために、注文の仕方やおすすめメニューを教えてくれますよ。

今回公開された動画はちょっと変わった『360度動画』。画面を動かすと、動画の中を見渡すことができるという、面白い動画なのです。

スマートフォンの人は、スマートフォン本体を動かすことで、パソコンの人はマウスで画面をドラッグすると、視点を変えることができますよ。

早速動画を見てもらいたいところですが、まずは簡単に、この動画の見どころをご紹介。

目の前にいる小島さんは、パンや野菜の種類、おすすめのトッピングまで丁寧に教えてくれています。

ちょっとここで、試しに店内をぐるりと見渡してみましょう。

落ち着いた雰囲気の店内で、赤と白のシマシマの、まるでウォーリーのような格好をした人が目につきますね。

あっちにも、こっちにも。一体何人いるのでしょうか。

ついついそちらに気を取られているうちに、サンドイッチができあがってしまいました。

小島さんのオススメは夏にぴったりの新メニュー『タンドリーチキンサンド』と『アボカド&タンドリーチキン ホットペッパー入り』。

スパイシーで食べごたえバツグンのタンドリーチキンは、食欲をそそる香りと辛さがたまりません。

ウォーリーみたいな格好の人は何人いた?

今回の動画は、ただのレクチャー動画ではなく、実はクイズにもなっています。

動画をよーく見渡して、赤と白のシマシマのウォーリーみたいな格好の人を数えるだけ。

正解すると、サブウェイで使えるクーポン券をゲットできます。

店内にいる人たちはあちこちに動き回っているので、同じ人を数えてしまわないよう気を付けてくださいね。

360度動画の視聴はこちらから

iPhoneでご覧のかた

彼女と夏のサブウェイ_◯◯をさがせ!#360°

※ YouTubeアプリがインストールされている必要があります。

Androidでご覧のかた

彼女と夏のサブウェイ_◯◯をさがせ!#360°

※ 起動時にYouTubeで開くことを選択してください。

パソコンでご覧のかた

彼女と夏のサブウェイ_◯◯をさがせ!#360°

※ chromeにてご確認ください。

あー、動画を見ていたら、なんだか食べたくなってきました。今日のランチはサブウェイにしようかな。

Where's Wally? © DreamWorks Distribution Limited. All rights reserved.


[文・構成/grape編集部]

提供
日本サブウェイ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop