少し痩せた!? ブルゾンちえみがインスタで公開した写真にビックリ

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、2017年8月4日にInstagramを更新。

その写真を見たフォロワーの多くが、ある違和感を抱いたようです。

あれ、少し痩せた? ブルゾンさんが綺麗になった

話題の写真が、こちら。

最高の笑顔を見せるwith Bの2人。そして、ポーズを決め、バースデーケーキのデザインが加えられたサングラスを頭に載せたブルゾンさん。

写真を投稿した前日、8月3日がブルゾンさんの27歳の誕生日。with Bの2人に祝ってもらった時の写真のようです。

この写真を見た多数のフォロワーからは、こんなコメントが多数見られました。

  • ブルゾンさん、痩せたね。
  • ここ最近でキレイになった。
  • めっちゃ小顔!

ちなみに、こちらが約1年前のブルゾンさん。

フォロワーが絶賛しているように、綺麗になったのが分かります。

美しく見えるのは女優意識が芽生えたから?

ブルゾンさんは、4月から6月まで放送されたフジテレビ系のドラマ『人は見た目が100パーセント』で、女優デビューを果たしました。

8月5日放送の日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』では、ドラマで共演した桐谷美玲さんなどの女優に影響を受け始めたのか、腕の太さを気にし始めたことをwith Bから暴露されていました。

今回の写真で美しく見えたのも、美意識の高まったブルゾンさんの努力の賜物かもしれませんね。

また、2017年の日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティーランナーは当日に発表される予定で、急な指名に備えてブルゾンさんもトレーニングをスタートさせたようです。

ただ、芸人の仕事に加え、ドラマ出演と多忙な日々を過ごしていたブルゾンさん。体調を心配する声も多数見られます。

あまり無理をせず、マイペースで進んでほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
buruzon333

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop