おしゃれで便利!たった500円で美味しい料理ができる「ニトスキ」って何?

13260_01

出典:minimumnoise

画像共有サイト「Instagram」で、「#ニトスキ」というワードが話題になっています。「ニトスキ」とは、ニトリで販売されているスキレット(鉄製の鍋)のこと。

スキレットは、厚みのある鉄でできた調理器具。鉄製なので、熱がゆっくりと均等に伝わり保温も効きます。そのため、ムラなく加熱でき、素材の旨みを芯から引き出すことができるのです。

しかもなんと、それがひとつ500円!

ユキさん(@yukiuknow)が投稿した写真 -

使い始めた人たちからも絶賛の声があがっています。2015年4月現在、5月まで入荷待ちになるほどの人気なのだとか。

ドイツ風パンケーキ「ダッチベイビー」もできちゃいます。

キャンプ先での料理器具としても便利。

フレンチトーストもおしゃれですね。

石焼ビビンバも。おこげも上手に作ることができます。

「ニトスキ」で作った料理の数々は、とても美味しそう。食器としてそのまま使えるのもいい感じ。

写真を見ているだけで、なんだか欲しくなっちゃいますね!いつものお料理が、もっと美味しく見えそうです♪

出典
minimumnoise yukiuknowuminoao_soranoaomzh16_octmizuki_31cafemayumirai3purple048

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop