美しい指先は、どんなアクセサリーより女性を輝かせる ユズの香りで癒しもプラス

どんなに高価な指輪を身に着けていても、ささくれができていたり、マニキュアやジェルネイルがはげていたり…指先が荒れていたら、台無しです。

美しい指先は、女性をアクセサリーよりも可憐に飾ります。

顔は化粧水や乳液、美容液などでケアしているのに、指や爪はどうでしょう。洗い物をした時にハンドクリームを塗る程度、という人も多いのではないでしょうか。

しっかりケアをして、女性らしく美しい指先を手に入れませんか。

ユズの香りを可憐にまとう

『ユズ ネイルオイル』は、豊かな自然からの恵みである高知県産のユズと、清らかな四万十川の水で作られました。

ユズは、私たち日本人になじみ深い、爽やかで懐かしい香り。

指先に塗ると、ユズの優しい香りがふっと漂います。爪や甘皮を整えながら、心も癒してくれるオイルです。

『ユズ ネイルオイル』に使用されている精油は、高知県産のユズを搾汁した果汁から抽出されています。

水蒸気蒸留法という方法で採られたオイルで、フレッシュでみずみずしい香りが特長です。

『ユズ ネイルオイル』の使いかた

使いかたはとてもシンプル。オイルを適量とり、爪や爪周りに塗ったら、軽くマッサージするように擦り込みます。

香るオイルが、甘皮と爪まわりを乾燥から防ぎ、つやのある柔らかな指先に導いてくれます。

ジェルネイルやマニキュアの後のお手入れにもぴったり。1日数回、お使いください。

『ユズ ネイルオイル』はgrape SHOPにてお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop