grape [グレイプ] trend

5匹の犬に近寄る郵便配達員 監視カメラの映像を見て、飼い主ビックリ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アメリカ合衆国テキサス州に住んでいる、アーロン・ヘルナンデス(@aaronh177)さん。

5匹の大型犬と生活しており、賑やかな日々を送っています。

防犯カメラを見て、飼い主ビックリ!

ある日、なんとなく玄関に設置している監視カメラの映像を見ていたアーロンさん。

郵便配達員の男性が、門に近付いてきたかと思うと…。

郵便配達員と愛犬たちの姿を見て、飼い主は思わず笑顔になりました。そこには、とても心温まる光景が映っていたのです!

嬉しそうに駆け寄っている犬たちの姿を見るに、きっと郵便配達員は配達のたびに犬たちと触れ合っていたのでしょう。

郵便配達員は、ちょっぴり離れた位置にいる1匹の犬にも、「こっちへおいで!」というように手を伸ばして頭をなでてあげています。

「なんていい光景なんだ!」「犬たちの様子から、いかに配達員さんが素敵な人か伝わってきますね」といったコメントが、投稿に寄せられています。

今後も、ぜひ『素敵なお友達』でいてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@aaronh177

Share Post LINE はてな コメント

page
top