grape [グレイプ] entertainment

不倫報道の雨上がり・宮迫に、松本人志が痛烈な皮肉!「イジメか、イジリか?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデル、美容系ライターとの二股不倫報道で世間をにぎわせている、雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

2017年8月11日には、自身が金曜MCを務めるフジテレビ系の『バイキング』に出演し、謝罪と釈明を行いました。

2人きりになったのは事実です。

もしかしたらできるかもと魔が差しまくった。

バイキング ーより引用

さらに、相手に断られたことを理由に「一線は超えていない」としながらも、当時の気持ちをこう説明します。

向こうが断ってくれただけで、OKを出されていたら一線を越える気持ちがあった。

ということは、ほぼ同罪なんです。

バイキング ーより引用

妻から「説明して来いとケツを叩かれた」とも語り、ネット上では「美談にするな」「いい奥さんだ」など賛否の意見が飛び交っています。

吉本の先輩からの痛烈なダメ出し?

渦中の宮迫さんに対し、ダウンタウンの松本さんはTwitterでこんなコメントを寄せます。

皮肉なのか、それともエールなのか…多くの憶測を呼んだツイートをご覧ください。

宮迫さんもTwitterをやっており、頻繁にツイートを行っていました。

しかし、騒動発覚前後からはツイートが一切なくなります。

こんな時にツイートなんてできない…そんな宮迫さんの気持ちを見透かしたかのような松本さんのツイート。

これをイジリととるか、イジメとるかは人によって異なるようです。

  • これはイジリなのかな。それともイジメ?めちゃくちゃ笑えるけど!
  • まあ宮迫さんはダメだよね。松っちゃんの触るか、触らないかのギリギリのイジリは好きだけど…。
  • 皮肉がたっぷりと効いたエールなのでしょう。宮迫さん、説明責任を果たしてください。

「きっちりと責任を果たしなさい」という先輩からのエールととらえた人も多かった、今回のツイート。

宮迫さんは苦笑いをしながら、この投稿を読んだのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsu_bouzuバイキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top