grape [グレイプ] trend

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@anabeatriste

ちょっとお昼寝したい時や、まったりくつろぎたい時に、あると嬉しい『ハンモック』。

所持している家庭は多くないにせよ「あったらいいな」と憧れたことはありますよね。

ユラユラと揺れながら眠る心地よさがクセになるのは、人間だけではありませんでした!

ハンモックでくつろぐパパ、その奥では

ブラジルに住むbia(@anabeatriste)さんのパパは、日当たりのよいラウンジでハンモックに寝そべるのが大好きなのだそう。

ハンモックでくつろぐパパを目にするのはいつものことですが、ある日biaさんは、普段とは異なる光景を目の当たりにします。

biaさんが思わずカメラを向けた、癒しの光景をご覧ください。

出典:@anabeatriste

出典:@anabeatriste

ニャンコも、いる…!!

幸せそうなパパのそばで、猫もハンモックに埋もれ、まったりとくつろいでいます。

パパに買ってもらったハンモックで、うちの愛猫もまったりくつろぎ中。

@anabeatriste ーより引用(和訳)

biaさんがコメントと共に写真をTwitterに載せると、多くの反響が!

こなれた様子でハンモックを使う猫はどこか満足げに見えます。

ハンモックの心地よさはもちろん、大好きなパパと一緒にまったりと過ごせることが、猫にとっては何よりの幸せなのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@anabeatriste

Share Post LINE はてな コメント

page
top