grape [グレイプ]

子猫?いいえポーチです!本物みたいなもちふわ触感『もっちり子猫ポーチ』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

手の中にすっぽりと収まる小さな幸せ…。何とも愛らしいこちらの子猫は、実はポーチ。まるで本物の猫のようですね。

愛猫家も納得のクオリティ。夢のような抱き心地。

子猫を抱いているような幸せな気持ちにしてくれるのは、『夢のもちふわ触感 もっちり子猫ポーチ』です。

その名の通り、触り心地はマシュマロみたいなもちふわ感触!

お腹にもおしりにも猫の毛並みのイラストをプリント。どこから見ても子猫そのものの、素晴らしいクオリティです!

足裏にはにゃんと、肉球をあしらうこだわりぶり。ぷにぷにしたい!

大きさはちょこんと手にのるほどよいサイズ。片手に乗せると手足がくんにゃりとして、これまた愛らしさが増します。

収納力の目安は大体こちらの画像を参考に。リップクリームなら2本入ります。

デザインは4種類。どの子も可愛い♡

4種類のデザインがあります。お気に入りの子をチョイスしましょう。

茶トラ

ハチワレ 白黒

ミケ

サバトラ

バッグにもすんなり収まります。本物の子猫を連れて歩いている気分を味わえますよ。いつでもどこでも一緒ですね。

選べない!という人は全部の子をそろえても楽しそう。とっても賑やかになりますね。いつも子猫が側にいる夢のような生活が送れますよ。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top