grape [グレイプ] entertainment

「訳あって販売しませんでした」はなまるうどんの没メニューが期間限定販売

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年8月15日に放送された、フジテレビ系列のバラエティー番組『有吉弘行のダレトク!?』。

その中の人気企画「没メニューレストラン」で取り上げられた、はなまるうどんの没メニューが販売されることになりました!

「没メニューレストラン」は、全国販売を目指して商品開発を進める中で、ワケあって全国販売がかなわなかった没メニューを紹介し、有吉弘行さんとゲストが試食して、高評価だった商品を実際に販売する企画です。

今回、はなまるうどんの没メニュー5商品を、有吉さん、山崎弘也さん、藤本敏史さん、安藤なつさん、桜井日奈子さん、藤田ニコルさんが試食。その中から、『ビリビリサンラーうどん』の発売が決定しました。

『ビリビリサンラーうどん』は、玉子あんかけをベースに、しいたけ、細切り竹の子、青ネギをトッピング。

さらに『ビリビリ』の元である花山椒(ホワジャオ)や唐辛子をブレンドした、特製の辛味調味料で辛さをプラスした商品です。

夏バテ気味の人の食欲を刺激する『ビリビリサンラーうどん』。期間限定の販売なので、気になる人はお早めに!

ビリビリサンラーうどん

価格:490円(小サイズのみ)
期間:2017年8月16日~22日
※なくなり次第終了する場合あり
店舗:全国のはなまるうどん(一部店舗を除く)


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top