grape [グレイプ] trend

どんだけ嬉しいの! 飼い主との再会に狂喜乱舞するワンコ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

犬が多くの人に愛される理由。それは、飼い主への愛情をストレートに爆発させるところでしょう。犬がいかに人間を愛し、信頼しているか…それは飼い主と久々に再会した犬の動画によく表れます。

飼い主との再会を喜ぶ犬の動画は数多くありますが、こちらのゴールデンレトリバーのサンディも、再会の喜びをこれでもかと見せてくれます。

玄関先に置いてある謎の大きな箱。その中から何やら懐かしい匂いがするので、サンディは大興奮!すき間から手がのぞくとさらに興奮して、顔を見るのが待ちきれない様子です。

休暇をもらって遠いニューヨークから帰って来たこの女性が、箱の中から登場するとサンディはまさに半狂乱!現在は彼女の両親にお世話になっていますが、最愛の人と長い間、離れていたせいで恋しさが募っていたようです。

とにかく嬉しい気持ちを持て余しているかのようにあたりを飛び跳ねるサンディ。ここまで喜びを表してくれるワンコがいてくれて、女性の長旅の疲れも一気に吹っ飛んだことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Dog Gets Ready For Big Surprise, Can’t Hold Back Excitement When She Sees It

Share Post LINE はてな コメント

page
top