grape [グレイプ] trend

「新婚当初は違ったのに!」嫁の『開け方』に不満爆発の夫、同情の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

新婚生活

※写真はイメージ

結婚して、赤の他人だった男女が一緒に暮らし始める…楽しいことばかりを想像してしまいがちですが、現実はそう甘くありません。

「結婚当初は、こんなんじゃなかったのに…」

そんな夫の不満が聞こえてきそうな写真が、海外の掲示板Reddtiに投稿されて話題になっています。

「これがウチの妻の開けかただよ」という皮肉たっぷりの一文と共に公開された写真を、ぜひご覧ください。

出典:Reddit

が、ガサツ!!!

クッキーやスナック菓子、ジャムなどのパッケージが「これでもか!」というくらいに乱暴に開けられています。

ここまで徹底して乱暴な開けかたをする人も珍しいのではないでしょうか。

夫に対する同情の声が多く寄せられます。

  • アライグマが開けたわけじゃないよね?自分だったら絶対に許せない!
  • これ、ウチもまったく一緒。結婚当初はこんなことしなかったのに…。
  • A型だったら絶対に許せない。頭がおかしくなってしまうよ!

ちなみに、投稿者さんの妻は、薬もこんな風に開けてしまうそうです…。

出典:Reddit

「信じられない!」という多くの声が寄せられた一方、「別に問題ないでしょ」といった意見も。

人によっては、モノの開けかたなど全然、気にならないようです。

とはいえ、気になる人にとっては、どうしても許せない乱暴な開けかた。解決するには夫が、妻の開けかたを許容する『広い心』を手に入れるしかないのかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典
theDaninDanger

Share Post LINE はてな コメント

page
top