grape [グレイプ] trend

「私も招待状が欲しかった!」の声殺到 パーティーの主役は、あまりにも可愛らしい妊婦さん

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アメリカでは、赤ちゃんが生まれる前に妊婦さんを祝福する『ベビーシャワー』というパーティーを行います。

※写真はイメージ

家族で行うほか、女友達だけで集まったり、会社の同僚で開催したりと、さまざまな規模で楽しむそうです。パーティーでは妊婦さんにプレゼントを渡したり、ゲームをしたりして遊びます。

ハリウッドスターの『ベビーシャワー』は、メディアを賑わせ、SNSでも大人気!

ある時、アメリカのカリフォルニア州では、こんなほほえましい『ベビーシャワー』が行われていました。

この子にも祝福を!

テーブルに置かれた、『baby』と書いてある紙バッグ。『ベビーシャワー』のプレゼントでしょう。

「その後ろにいる犬は、主役である妊婦さんの愛犬かな」

出典:@Gisselleorozcoo

いいえ。なんと、今回のパーティーの主役は、このピットブルのウィンターなのです!

透け感のある青いチュチュを腰に付けて、満面の笑み。

お腹の中に赤ちゃんがいる『妊婦』のウィンター。自分がパーティーの主役で、みんなから祝ってもらっていることを分かっていそうです。

出典:@Gisselleorozcoo

開放感あふれる海でのパーティーは、気分を上げてくれますね。

出典:@Gisselleorozcoo

飼い主の、ウィンターへの愛が伝わってくるようです!

この一風変わった『ベビーシャワー』に、お祝いのコメントが殺到しています。

  • 何て可愛らしいの!
  • 彼女はとても幸せそうに見えるわ。
  • なんで僕のところには招待状が来なかったんだい? 喜んで行ったのに!
  • そのうち、ちっちゃなウィンターがたくさん生まれるんだね!

『ベビーシャワー』では、妊婦さんが欲しがっていた物や、出産後に必要となる物をプレゼントするとのこと。ウィンターには何が送られたのでしょうか。

祝う人みんな、ウィンターの赤ちゃんと会えるのが待ちきれないでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Gisselleorozcoo一般社団法人ベビーシャワージャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top