grape [グレイプ] entertainment

福原愛、結婚記念日のツイートにザワザワ 「え、1年?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年9月に台湾の卓球選手、江宏傑(こう・こうけつ)さんとの結婚を発表し、2017年の秋にはママとなる福原愛さん。

Twitterでは、夫婦の仲むつまじい様子が伝わるエピソードを投稿し、多くの人を和ませています。

そんな2人が、2017年9月1日に結婚1周年を迎えたことを報告。初めての結婚記念日を2人で祝う様子を、写真付きで公開しています。

大物アスリートから祝福のコメントラッシュ

見ているこちらが照れてしまうほど、ラブラブな2人。その姿に、公私共に親交があるレスリングの吉田沙保里選手をはじめとした、多くの人から祝福のコメントが寄せられています。

レスリング・吉田沙保里選手

体操・田中理恵さん

卓球・吉村真晴選手

卓球・松平賢二

ファンの中には「もう1年?」「結婚したの最近じゃ…」と驚く人も。

そう思えてしまうのは、2人が付き合いたてのカップルのような雰囲気を放ち続けているからではないでしょうか。

卓球界のおしどり夫婦と呼ばれる日は、近いかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top