grape [グレイプ] lifestyle

コンビニで『立ち寝』をしていた店員 声をかけると吹き出すひと言が!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

Twitterに投稿された『コンビニでの出来事』が、多くの人を驚かせています!

投稿したのは@Futoshi_5co1さん。ある日、立ち寄ったコンビニで、衝撃的な光景を目撃します。

なんと、店員さんがレジで立ったまま眠っていたのです!

※写真はイメージ

驚きの光景に戸惑いつつも、会計を済ませなければならないため、投稿者さんは店員さんに声をかけたといいます。

すると、店員さんは開口一番「ごめんなさい!」と謝り、会計を始めました。

しかし、店員さんはまだ寝ぼけていたのか、吹き出してしまうひと言を発するのです!

おはしとから揚げは、お元気ですか?

「おはしをおつけしますか?」といいたかったのだとは思いますが…夢の中でから揚げを食べていたのでしょうか。

しかも、投稿者さんが買ったのはから揚げ弁当でもなく、グラタンだったそうです。

仕事中の居眠りは褒められるものではありません。しかし、思わずクスッとしてしまうエピソードですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Futoshi_5co1

Share Post LINE はてな コメント

page
top