grape [グレイプ] hobby

赤ちゃんを拾った、派手な女子高生 翌日、『脅迫』の手紙が『JKと捨て子の赤ちゃん』(3)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんが描いた、『JKと捨て子の赤ちゃん』。

ある雨の日、派手な外見の女子高生は、ダンボールに入れて捨てられている赤ちゃんを発見します。

赤ちゃんを抱いて自宅に帰ると、身なりをキレイにしてあげた女子高生。

心配する弟に「ちょっとだけなら面倒見てもいいよな」といい、『第2のお母さん』としての日々が始まりました。

今回ご紹介する第3話と第4話は、赤ちゃんを拾った翌日を描いた作品。

派手な女子高生と赤ちゃん、そして『本当のお母さん』は一体どうなるのでしょうか。

『JKと捨て子の赤ちゃん』第3話

赤ちゃんの世話で寝不足になってしまった主人公。

登校すると、隣の席には『本当のお母さん』が座っています。ですが、主人公は彼女が『お母さん』であることを知りません。

「あなたが赤ちゃんを拾っているところを見た」

靴箱に入っていたのは、匿名の手紙。なんと手紙の送り主は、昨日起こった一部始終を見ていたというのです。

一体、その先には何と書いてあるのでしょうか…。

『謎の手紙』に書かれていた内容は…

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top