grape [グレイプ] trend

友人に預けた文鳥 送られてきた写真を見て、飼い主「えっ!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

白文鳥のすずくんと暮らしている、華(@hanataro_212)さん。

引っ越しを控えた飼い主さんは、数日の間、友人にすずくんを預けることにしました。

短い間とはいえ、ペットと離れるのは少しさびしいものです。

友人に預けた文鳥は、いま

すずくんを預けた友人のぱたいち(@ore0806)さんは文鳥を4羽飼っているため、鳥の世話に関しては心配ありません。

そんなある日、飼い主さんのもとに友人から画像が送られてきたそうです。

「めっちゃ元気だよ」

まさに『めっちゃ元気』なのが伝わってきます…!!

翼も広げず、全身を使って飛び跳ねるすずくん。残像が写真にとらえられるほど、激しく動き回っています。

こんなにも元気な姿を見たら、安心できますね!いや、むしろ飼い主としてはちょっぴり複雑かもしれません…。

友人の投稿によると、すずくんは「かまってー!」というかのように、友人の体をクチバシでつついてくるのだとか。

飼い主さんの引っ越しはあと少しで終わるようなので、近いうちにすずくんは飼い主さんと再会できそうです。新しい家に来たら、興奮してまた激しく動きまわってしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hanataro_212@ore0806

Share Post LINE はてな コメント

page
top