grape [グレイプ] trend

ペットロスの悲しみを減らす 超リアルな『クローンワンコ』が誕生

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

長年連れ添ったペットが亡くなり、さみしさ募らせてしまう『ペットロス』。

生き物を飼ったことのある人なら、一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

そんな人たちの「心の支えになりたい」と、愛犬にそっくりな動物美術造型をオーダーメイドできるサービス『クローンワンコ』が開始されました。

愛犬の写真とサイズを元に、同じ体毛を編み込み、頭部の毛を一本ずつ植毛。皮膚、肉球、爪などをオーダーメイドで製作し、約3か月かけて忠実な愛犬を再現します。

あまりにもリアルな『クローンワンコ』に驚きの声が上がっています。

・値段が高いけど、本物みたいに見える。実物を見てみたい!

・どちらがクローンなのか、見分けがつかないレベルですね。

・思い出の首輪などを付けたら、より本物に近くなりそう。

価格が高く、簡単にオーダーできるものではありませんが、心を癒す手段の1つとして活用できそうですね。

クローンワンコ

価格:Sサイズ 300万円、Mサイズ 350万円、Lサイズ 400万円、LLサイズ 450万円
受付開始:2018年1月15日から

クローンワンコお披露目会

日時:2018年1月6日~7日 11時~17時
開催地:アーツ千代田3331 B105 マルチスペース(入場無料)
東京都千代田区外神田6丁目11-14 B1F


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top