grape [グレイプ] trend

草なぎ剛の愛犬が「帰りたくない!」 犬と草なぎの声が可愛すぎると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年9月にジャニーズ事務所を退所した、元・SMAPの草なぎ剛さん。現在はYouTubeに動画を投稿する『ユーチューバー』としても活躍しています。

草なぎさんが新たに投稿したのは、フレンチブルドッグのくるみちゃんの散歩中の姿!

「くるちゃん、もうお家帰りますよ~」と愛犬に優しく声をかけ、家に帰ろうとしたのですが…。

「お散歩楽しい!まだ帰りたくないもん!」

散歩がよっぽど楽しかったのか、くるみちゃんは『お家帰りたくない犬』状態に!

犬が地面に踏ん張ってしまい、飼い主が苦労するのはよくありますよね。こうなってしまうと、もはや愛犬との戦いです。

【寄せられたコメント】

・我が家の犬もよくこうなります!

・よっぽど、つよぽんとの散歩が好きなんだろうなあ…癒された。

・うちの犬は散歩に行きたがらなくて、逆に家でコレやってます。

・くるちゃん可愛い!こんなの飼い主さんが負けざるを得ないよね。

草なぎさんの『猫なで声』に、くるみちゃんへの愛を感じますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
くるチューバーと散歩 〜くるみ必死の抵抗!?〜

Share Post LINE はてな コメント

page
top