ガラスに閉じ込められた宇宙を身にまとう…「宇宙ガラス」に魅了される

日本人の職人の手で、ひとつひとつ手作りされた、繊細な美しさ。職人である戸水賢志氏のブランド、+αの「宇宙ガラス」が今注目を集めています。

13864_01

出典:Facebook

一点ものという希少性。そして、ガラスでありながら軽く、丈夫で傷つきにくいのも魅力。

13864_02

出典:Facebook

13864_03

出典:Facebook

13864_04

出典:Facebook

宇宙ガラスを愛用する人たちのツイート。その美しさを写真に収めるために、工夫を凝らしている様子です。

とっても贅沢なアクセサリー!

胸元に宇宙を身に着けるなんて、なんとも言えずそわそわした気持ちになりそうです。大切にしまっておくのもいいけれど、景色を映してさらにいろいろな表情を見せる宇宙ガラスを、あちこちに連れて行きたいですね。

手作りで大量生産できず、人気のため、オンラインショップでは入手が難しいことも。宇宙とガラスの神秘をひとつでいいから手に入れたい…。

出典
+α [プラスアルファ]Facebook@Carameliser_00@kotokotora@shisei124@aym8h@shamonoir@yuan15_sweet15@MayaSunsun@ao2wa

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop