grape [グレイプ] trend

「これぞ可愛さの暴力!」 1匹のダックスフントと5匹のシーズがそろえば?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:jack_n_tzus

フィリピンで暮らす、1匹のダックスフントと、5匹のシーズーたち。

彼らの様子が公開されているInstagramアカウントが、世界中のファンを魅了しています。

いつも一緒!仲よし家族

それでは、眺めているだけで癒される、ワンちゃんたちの様子をご覧ください。

フォーメーション、バッチリ!

決めポーズだって、お手のもの。カメラを向ければこの通りです。

みんなそろって、いただきます!

「いただきます、まだ~?」

そんな声が聞こえてきそうな光景ですね。1匹ずつ、ちゃんとごちそうが用意されているので、ご安心ください。

夢の中でも遊ぼうね

眠る時も、もちろん一緒です。みんなでくっ付いて眠れば、夢の中でも遊べるかも…。

アイドルグループも顔負けの魅力を放つワンちゃん一家に、周囲はメロメロです。

しかし、彼らの魅力は、可愛さだけではないのです。その理由が分かる動画がこちら。

飼い主さんに名前を呼ばれ、1匹ずつ反応する、おりこうさんなワンちゃんたち。飼い主さんとの信頼関係が築けているからこその光景ですね!

犬好きにはたまらない一家。気になる人は、Instagramをチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
jack_n_tzus

Share Post LINE はてな コメント

page
top